Kuraco that exists in two dimensions or Kuaco that mabinogi two dimensions Dreamer's Dream. contact with exorbitant creature. 
--/--/-- --:-- 【スポンサー広告
2008/12/31 12:49 【黒桜 夢洸について

告知!更新頻繁なんで思い出した頃に見てください(最終更新2/8)


最初に これ見て「だめだな」って思った方はまずお相手しないほうが身のためです。
       っていうかそうしていただけるとありがたいです。


HN変更:『黒桜 夢洸』(Crozakura Mukou)


詳しくは過去記事『さようなら俺。』をご覧ください。

≫≫続きを読む
トラックバック(0)  コメント(6)
2007/09/06 09:25 【未分類

http://sky.geocities.jp/nekoiro9/saku/


『桜・・・咲く、ら・・・』


 


青年期 幸太CV担当してる。


よかったら聴いてくだせえ。


よかったらコメントくだせえ。

トラックバック(1)  コメント(0)
2007/08/13 21:31 【未分類
 ■ 

1.


 


2.

トラックバック(0)  コメント(0)
2007/06/21 13:31 【未分類
 ■ 

コイツの友達やめようかな?


 


ネットサーフィン中


 


 


 


 


 


 


 


なんかおるな?


 


 



トラックバック(0)  コメント(9)
2007/06/05 01:21 【未分類
 ■ 
≫≫続きを読む
トラックバック(0)  コメント(0)
2007/05/21 12:48 【未分類
 ■ mixi以降
いや、随分前からなんですが。 ≫≫続きを読む
トラックバック(0)  コメント(0)
 ≫ NEXT ≫ 
―BGM―
©Plug-in by PRSU

プロフィール

黒桜 夢洸(くろざくら むこう)

Author:黒桜 夢洸(くろざくら むこう)



リンクフリーです。相互大歓迎です。
お友達大募集。


黒桜。

―黒ゐ花弁舞へば
夢散行く中の洸


安堵と準備と平静をこよなく愛する。
慎重派、ニヒル、戦略派(タクティクス)。
嫌った人間をとことん嫌う人好き。
男女という差を偏屈的に考えなくなってきた。
周りと同じようなものを拒み
ある種の世界征服の夢と
静かに消えてなくなることを望む。
狂人。楽しそうな狂人。
悲観的に人生を歩むやつが大嫌い。
などと日々面白いくらい色々考えている。

簡単に言えば
RPGで未知の領域に行くときMP消費できない。
リボルバーは残り3発になったら装填。
アンコの材料はミキサーにかける前に準備するという。
ちょっと変わったやつです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
